そして、ひぐらしとなく頃に。
And When They Cry and. Again we will continue to make memories.

はじめに
当企画はひぐらしのなく頃に10周年を記念して作成したwebアンソロジーです。
07th Expansionさま、その他版権企業、出版社とは一切関係ありません。
スケジュール
作品公開日:2012/06/19
最終締切:2012/06/18
当企画に厳密な執筆者募集並びに作品提出締切は設けておりません。
完成次第ご提出下さいませ。
ただし、最終締切日は確実に守っていただきますようお願い致します。
募集要項
ひぐらしのなく頃にをテーマとした作品を募集します。
作品形態はイラスト、小説、漫画などweb上で公開できるものならなんでもかまいません。
作品数・ページ数・サイズなどは規定しておりませんので、どうぞお好きなようにお書きくださいませ。(大きすぎる場合はこちらで縮小いたしますが…)
また、エログロについてはR指定がかからない範囲でお願い致します。
参加資格
ひぐらしが好きな方
締め切りを守れる方、音信不通にならない方
参加方法
下記メールフォームにて申請をお願い致します。
その際、数日たっても申請受理メールが来ない場合は、
お手数描けますが今一度こちらに連絡をお願い致します。

質問などがあれば
higurashi_anthology★yahoo.co.jp(★→@)
まで。
それでは、皆様のご参加をお待ちしております!
inserted by FC2 system